ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カレーとひらめき


ナンがとてつもなく大きいカレー屋さんに行きました

カメラにおさまりきらないのね。
でもペロリと食べてしまいました。
いわゆる隠れ家インドカレー屋さんとも言えるような、
住宅街の中のお店です。しかも地元です。ここのカレーは絶品です!

その後、少し離れた街のカフェに行きまして、
北海道で得たものを元にして、改めていろいろ考えてみました。
なるほど、目指す方向性が見えてきたぞ!
もう少し寝かせてみようかな?
面白い事が出てくるかもしれないから。

カレーのスパイスのおかげか、
飲んでいた月桃茶のおかげかは分からないけど、
場所を変えて考えると、物事の見える角度は変わるので面白いのです。
来年の壁掛けカレンダーも買えたし、
気がかりだったことも片付けられたし、
ようやく日常に戻る準備ができてきました。


明日はホットヨガに行きたいなー。