ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

12月の北海道三日目


雪が降ったり止んだりしています

なかなか寒いです、旭川
お腹にカイロ貼ってて良かった!
駅前にできたイオンに行って、
なんとなく気になった石のお店でピアスを買いました。
アタシが選んだ石は、今のアタシに足りない物を補ってくれる物でした。
呼ばれちゃったな。
早速新しいピアスを付けて、母校の跡地に行ってきました。

バスストップはあるけれど、ロープが張ってあって、山に登る事は出来ません。
たとえロープを突破しても、上り坂が昨夜の雪で真っ白に積もっています。
フィルムカメラで色んな角度から写真を撮りました。
そして少し泣きました。
ありがとうしか言えないや。
そして、大好きなラーメン屋さんで、味噌ラーメンを食べました。
本当になくなっちゃったんだなぁ…

その後、街へ戻り、昨日下見したシルバーアクセサリーのお店へ。
昨日試着した、ハートのリングを買いました。
甘くないハートで、内側がクロス模様だったのが決め手でした。
今夜の忘年会につけていこう。
今夜ははしゃぎたいので、これからお昼寝です。


アツく楽しい夜になるといいな。