ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

12月の北海道二日目


旭川に移動してきました

昨夜はお友達とごはんを食べて、ホテルに戻った後、
なんだかとても悔しくなって、少し泣きました。
思うように事が運ばず、相手の率直な疑問が、アタシのココロをザクザクにしたのです。
まさに撃沈でした。

そんな訳で、逃げるように特急に飛び乗り、旭川に来ました。
やっぱりここがアタシのふるさとだわ。
カフェに行ったら知り合いがいて、
話し込んでいたら、外は吹雪いていました。
シルバーショップをのぞいたり、お洋服屋さんを見たり、
のんびりのんびり。
夜はおいしいお寿司を頂き、楽しい時間を過ごしました。
今夜の宿は、天然温泉のあるホテルなので、
ゆっくり温まって、たっぷり寝ようと思います。


明日は冬の陣ですぞ、こちらも楽しみ!。