ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

12月の北海道一日目


雨の東京から雨の札幌に来ました

札幌は土地勘がないので、iPhoneの地図アプリが頼りです。
さすがクリスマスシーズン。
街のあちこちがキラキラしていてキレイ
キラキラに引き寄せられて、目的地を通り過ぎるなど。
さすがに心細くなって、カフェでスイーツ食べた後、ホテルに一旦戻りました。
ちょっとアタマ冷やすわアタシ。

ここから気分を切り替えて行かないと!
この後の会食で、食べて、しゃべって消化しよう。
そして皆んなの思いも聞いてみよう。そうしよう!
大人になると、いろんな事の対処が上手くなるね。


しばし休憩したら、夜の部です。