ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いざ北海道へ!

熱海から帰ってきたら、胃炎でジタバタしていました

しかし、この北海道行きのために、痛みに耐えて頑張った!
まぁ、実のところ太田胃散を飲んだら治ったけどな。
月曜日からひたすら準備をしてきて、
無事、荷造りが完了しました。
本当は細かいことを書きたいのだけど、
まだ書けないのです。あぁ、もどかしい。

予定としては、明日札幌に行って、翌日旭川に移動し
土曜日に出張忘年会で打ち上がる予定です。
うおー、楽しみだー!
その前に負けられないお仕事、つまり札幌でやるべきミッションがあるため
旭川に着いた時の開放感が楽しみだぞ、おい!
お医者さんにもお墨付きをいただいたので、
心置きなく暴れてこようと思います。
北海道のみなさん、一緒にたのしもうぜ!


よ〜し、ぐーっとためた力をぶわぁーっと出すよ。