ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真教室でした


写真教室に行って来ました

7月に出て以来だから、久しぶり
なのでクラスメイトに会うのも久しぶりなのです。
久しぶりすぎて、教室のエアコンが変わっていました。
アタシは作品がなく見学。
クラスみんなの作品を見ると頑張らないとなぁと
気合いが入りました。
来年は一年お休みする可能性もあるので、
そろそろ作品を見てもらいたいのだけど、
山の様にある撮影済みフィルムを見ては、
ため息の日々です。
まずはフィルム現像をせねば!
そうは思っても、明日は用事が入ってしまい、
作業ができないもどかしさよ。


とりあえず今年撮った分は処理したいなぁ。