ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

万博の後遺症


氣志團万博ロスです

夢のように走りすぎて行った2日間でした。
たのしかったな〜
しかし、楽しい時間の代償はかなりあります。
日焼け止めを塗っていたのに、粟島よりも焼けました。
房総の日射し、恐るべし!
おいしい物を食べ過ぎて、太りました。
あー順調に痩せていたところなのにー!
そして風邪なのか、花粉症なのか分からないのだけど、鼻がズルズルです。
くしゃみが止まりません。
そして一番が全身の痛みです。
筋肉痛とは違う、熱の出る前ぶれのような痛みが続いてツライです。
葛根湯が体の痛みに効いてくれるので、
とりあえず飲んでしのいでいます。

ホットヨガを続けて、体力はついたけれど、
疲労に打ち勝つ何かが足りない気がします。
一晩寝ても疲れが取れないお年頃なのね…
来年の万博に向けて、抜本的改革を考えねば!


やっぱり万博の楽しさを味わってしまうとね、参戦しないという選択はないのですよ。