ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博一日目


毎年恒例の氣志團万博に来ております

まだ3年目なのに、これに参加しないと
夏が終わらない気がするから、恐ろしい。
いろいろ書きたいのですが、明日もあるし、
一部が他と繋がっている事もあって、書けないわー
強いて表現するなら「全部のせ・マシマシ・ツユダク」な感じでした。
彼らは「倒れる時は前のめりに!」な人達なので、
デフォルトがやりすぎなんだよな。
それに慣れて、自分が何かやる時も
「これじゃ足りないかも?」と
不安になって、やりすぎるのが悪影響です。

昨日まで雨で気温も低かったのに、
急に暑くなったせいか、具合が悪くなる人をよく見かけました。
水分補給、ミネラル補給を小まめにするように気をつけた結果。
4本ペットボトルを持ち込んだのに、3本買いました。
今日の暑さは、それくらい飲まないと危なかった。
日焼け止めを塗ったのに、がっつりTシャツ焼けしたほどです。
ちなみにスタンディングエリアはぬかるんでいます。
明日、参加予定の方は、ドロドロなってもいい靴をオススメします。

ここまで書いて、まだホテルに向かうバスが発車していません!
アタシは今日中にホテルにつけるんでしょうか?
間違いなくアクアラインは万博帰りの車で渋滞してるよ…


まぁ、遊びは帰るまでが遊びですからね。