ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

万博前夜


この後に食べた味噌カルボが絶品でしたの

うまかった!とてつもなくうまかった!
また食べたいなぁ、マジで
そんな訳で明日は氣志團万博です。
一生懸命働いたから、全力で楽しみます。
去年、一昨年よりもきっと肌寒いけど、
日焼け止めも必要なさそうだけど、
楽しむ気持ちは、年々大きく膨らむのです。
今年は見たいアーティストが目白押しで、
一体どこでご飯を食べたらいいのやら?なラインナップ。
はぁ、楽しみすぎるー

仕事で声を使うので、ライブに行っても
声を枯らさないようにしています。
でも今年のシルバーウィークは長いので、
もし万博で燃え尽きても復活する時間がある!
これはもぅ、燃え尽きるしかないのよ。
一応、オトナなので胃薬やら葛根湯も準備。
いろんな意味で準備万端です。


行ってきます、袖ヶ浦というピリオドの向こうへ。