ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

追い込みますか

そろそろ追い込むかなぁ

体調もしんどくなる時期なので、
予定の組み方は慎重に行きたいところです。
でも9月だし、そろそろ追い込んで行きたいところです。
「いつかやりたい」なぁ〜んて言っていると
腰を上げるタイミングを見失ってしまうからね。
「いつやるか」よりも「どうやるか」を考えて
ワクワクしてた方が楽しいし。

地元の西友しまむらが入るらしい。
ユニクロがいなくなったビルのフロアにGUが入るらしい。
なんとなく利用している2大ブランドが身近になる。
街も変わる、アタシも変わる。
変わる時に大切なのは「方向」と「スピード」
どれだけ強い渦を作って、そこに巻き込めるか?


もうちょっと力を貯めたら、ぶわっと動くよ。