ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やり遂げた日

本日のミッション完了です

予定をやり遂げた日の達成感といったら!
他のことでは味わえない感覚なのよね。
特に写真にまつわる、
「楽しいけど手間のかかるあれこれ」は
気持ちに余裕がないとできません。
今日はホットヨガに行く前に用意をしておいて、
帰宅して、洗濯が終わったらすぐにフィルム現像をしました。
ヨガの後なので、4本までできるところを3本にしておきました。
それもまたムリをしないという選択です。

撮影済みのブローニーフィルムが100本ほどあるので、
フィルム現像は効率よく進めないと。
目の前の事をやりながら、作業中に数ヶ月先のことを考えて
ワクワク、にやにやしているので、それもまた楽しいのですよ。


とりあえず今日はやり遂げたので、気持ちよく眠れそうです。