ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

目指せ健康?

夏が戻りつつあるようです、トーキョー

昼間は日射しが強いけど、そんなに底力はないようで、
夕方になるとすぅっと涼しくなります。
今のところ、体調は安定しています。

ホットヨガに通いはじめて、
かれこれ1年になります。
はじめは初級クラスでもついて行くのがやっとでしたが、
今や中級クラスに通えるまでになりました。
週1回は行くようにしているので、
マッサージには6月以来行っていません。
やっぱり運動って大切。
体は動かさないと錆びるんだね。

食事による体質改善も順調です。
まだ体重が劇的に減ってはいないけれど、
続ければ減ると信じてケイゾクあるのみです。
実際、健康診断の結果では数値にハッキリ出ていました!
病気を治すほどの力はないかもしれないけど、
アタシでも健康を目指してもいいよね?


あぁ、それにしても眠いよ…。