ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風接近?


また台風が来ていますね

急に涼しくなって、体調も不安定。
そのせいか、なんだか仕事を頑張っちゃって、
今日はぐったりです。
昨日もっと早く寝ればよかったなぁ。

先日、ご近所さんから隣町に衣類買取のお店を教えてもらったので、
今度、履かない靴をごっそり持って行こうと思います。
靴って、処分するのが面倒だから
誰かの物になってくれたらいいな。
いらない物は処分して、好きな物に囲まれて暮らしたいからね。
本棚も整理したし、いろいろさっぱりしよう。


物を処分することは、自分の過去を整理するみたいな気がする。