ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

父、喜寿になる


父が明日、喜寿になります

父方の祖父が77歳で亡くなっているので、
それを超える事を目標にいているようです。
明日になったら聞いてみよう「どんな感じ?」って。

記念に隣町までお寿司を食べに行きました。
しかも父のリクエストのお店に、父の運転で行きました。
お寿司、おいしかったです。
父ちゃん、お誕生日おめでとう。
長生きしてね。

そんなアタシは、意気込んでホットヨガに行くも
スタジオが定休日で、仕方なく鶏白湯ラーメンを食べて帰って来ました。
しょぼくれている日はなにをやってもダメなようで、
足の爪を2色のネイルで塗ってみても、
見た目の変化がなくて、イマイチでした。
まぁ、そんな日もあるね。


こんな日は、早めに眠って明日を待つのです。