ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

試行錯誤


日射しは強いけど、風は涼しくなりました

夏が力尽きた印象ですね。
ニャンコも日陰で伸びています。
朝からコンビニ行ったり、洗濯したりバタバタとしています。
午前中ってすぐに終わっちゃう!
お昼を食べた後に、のんびりお昼寝をしたり
まったり過ごしているのはいいのだけど、
やっぱりアタシは時間の使い方が下手なようです。

段取りや優先順位をつけて動いてはいるのだけど、
なかなか写真の作業をする時間が取れません。
そこも含めて生活を上手く回したいんだけどなー
予定をツメ過ぎると、疲れちゃうし、
余裕を持ちすぎても、のんびりしちゃうし、
夏のフィルム現像は何時頃にするのがベストなんだろう?
気温、水温、自分の状態。
いろいろ考えちゃうね。


試行錯誤の日々は続きます。