ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いとおしい日々


絶賛お留守番中です

仕事をしつつ生活しつつです。
やっぱり一人で一軒家は持て余すね。
今からこんなんじゃ、老後は心配だわ。
夜帰って来ると、お風呂入ってバタンです。
今週は仕事を頑張ったので、梅酒ソーダを嗜んでおります。
はぁ、少しのお酒はココロがほぐれるね。
旭川で覚えたこの感覚、すっかり忘れてた。
長いこと家飲みを禁じていたので、本当に久しぶりです。

ここ二日、昼も夜も外食だったので、
週末はちゃんとご飯を作ろうと思います。
明日の朝は、グラノーラにヨーグルトをかけて、桃とブルーベリーをたっぷり食べようと思います。
やっぱり外食は野菜が足りない!
ご飯と野菜で体をリセットせねば。
やっぱり生活の部分をしっかりしないとね
その上に写真や仕事はのっているのだから。
こんな普通の毎日が愛しいのです。
そして、日録に使える中判カメラが欲しいな。


さてと明日も楽しく過ごすために、しっかり寝ましょ。