ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ワクワクの種

カレンダーを見ながら、作戦を考えるのです

今年の粟島のお祭りは、仕事が休みにくい日程なので、
多分行かれません。
でも、ローライは使いたいなー
どうしよっかなー?

そういえば、すっかり寝かしていた企画があったんだ!
と、その前に大量に溜まったブローニーフィルムの現像をしなくては!
あー、なんだかワクワクしてきたよ。
何かを始める時は、自分が最高にワクワクしていることが大切。
アタシが楽しくないと、アタシと向かい合っている人や物も楽しくないからね。
まずはワクワクを高めてるために、いろいろイメージを脹らませるのです。
たとえば、体を動かす前にウォーミングアップをするようにね。
イメージを脹らませながら、体もしっかり鍛えましょう。


ワクワクの種を芽吹かせて花を咲かせるために、まずはイメージ!。