ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5月の粟島三日目


粟島、雨と風が吹き荒れております

窓がガタガタいってます。
朝はいいお天気だったのに、お昼頃からポツポツ雨が降り、
夕方には土砂降りになりました。
気温も少し低いらしく、アタシも不用意に寝てしまったせいで、
風邪をひき、風邪薬を飲んでぼんやりしています。

今日も写真を撮って歩きました。
風が強くて、公園の八重桜が散って
とてもキレイでした。
今出会った物をちゃんと撮らないとね。
「ちゃんと撮る」が今回のテーマなので、
よく見て、ファインダーからもよく見て
シャッターを押すようにしています。
それが基本だからね。
しんどいので、そろそろ寝ます。


明日もちゃんと撮れる自分でありたいな。