ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

三角の日々


写真教室に行ってきました

今期最初の授業なのに作品ないわ
遅刻するわでたるみ過ぎですね。反省。
そろそろ写真生活に戻りたいなぁ
と思いつつ、ぼんやりと丸でもバツでもない日常をおくっています。
今はリハビリ期間としているので、これでよし。
ココロの底から動きたい!と思った時に動けるように、
チカラを蓄える日々です。

丸でもバツでもない日々は、なかなか心地よいのだけど、
旅やエンタメがないと生きて行けないアタシには
すぐに退屈に感じて、ソワソワして動き出すのは時間の問題。
それをわかっていての今なのです。
本当は写真を撮りつつのんびりお散歩な休日がいいなぁと
思いながらも、やっぱり気持ちには多少の焦りと言うか、
貧乏性のせっかちなもんで、ホットヨガに行くんだろうな。
まぁ、早く起きて散歩すればいいじゃんってはなしなんですけどね。


自分の性格を読みつつ、いつか動き出す自分に期待する三角の日々です。