ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

つぎへ


だんだんと体が日常に慣れつつあります

そして、次へ向けて体力づくりも再開。
久しぶりにホットヨガに行ってきました。
じっとしていても汗が出る部屋で
インナーマッスルを鍛える事1時間。
久しぶりにばしゃばしゃに汗をかいて
体が軽くなりました。
まずはムダな物を体から出して、
体力をつけないと、今年のこれからは乗り越えられない。
そう思ったので、体調が良い訳ではないけど行ってきました。

人生は前に進むしかないからね。
一つ山をクリアしたら、次の山に登るのみ。
そのために空っぽになってしまった抽き出しを
今はもう一度あふれされて、自分がわくわくできるように。
今は完全にからっぽ。
これから何を入れるのかは自分次第です。
エンターテインメントと読書と旅。
しばらくはこれらを補充し続けます。


次へ向かうには、まずパワーを補わないとね。