ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の旭川二日目


アロニアとバニラのミックスソフトです

アロニアが酸っぱくて、爽やかな味でした。
お昼前だったのに、ココロを奪われて食べてしまいました。
おいしかったです。旭川はおいしいもの天国ですな。

そんな訳で、今日は友達に車を出してもらい
ご挨拶周り2日目です。
多くのお店にポスターやDMを置いて頂き感謝です。
そして一日付き合ってくれた友達にも感謝。
本当にありがたいです。
アタシができる事、思いついたことを片っ端からやっているのだけど、
そんな思いつきにご協力頂けるのはありがたいです。

東京を出発する前は、ずっと痛かった胃も
旭川に来てからは調子がいいです。
やっぱりこっちは時間がゆったりしていていいや。
携帯に入れている、やることリストをどんどん消化しているのが嬉しいです。
今の所、準備は順調です。
明日の搬入と設営も上手く行くといいな。

今夜は久しぶりのお一人様旭川ナイトの予定。
遊びに見えますが、これも準備の一つ。
まったりおいしい物を頂きながら、
明日へのチカラを蓄えます。


さて、今のうちにできることをやっておこう。