ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の旭川1日目


今年の旭川は雪が少ないです

歩きやすくて助かります。
去年、一昨年の今頃は雪が多かったのでね
旭川も春の予感です。

そんな訳で、お昼過ぎに旭川に着きまして
ポスターやDMを置いてもらったお店に
ご挨拶をして回りました。
そしてギャラリーに行って、
下見しながら、担当の方と搬入の段取りを
あれこれ打ち合わせしてきました。
旭川の街中は駅前のイオンの開店が
迫っているので、そこだけ浮かれている感じです。
だってさー、入口からスタバが見えるんだよ
そりゃ高まるってもんでしょ。

旭川に来てから、ようやく落ち着いて来ました。
ここを目指して走ってきたからね
そろそろ落ち着かないとなタイミングなのです。
あんまりいろいろ考えすぎると
気負いすぎてしまうので、
その辺りはあまり考えないようにしています。

ここのところバタバタで寝不足だったので、
今夜は温泉も入った事だし
とっとと寝ます。
寝不足はマイナス思考やらお肌の老化やら
よろしくないことだらけだからね。
ドリンク剤よりも手っ取り早く元気になるには
睡眠です。不眠症のアタシが言っても説得力ないけどね。


それでは、また明日!。