ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

見つかりました!

昨日なくした物が見つかりました!

駐輪場の定期カードです。
やっぱり思った通り、パスモをチャージした駅で落としていました。
駅員さんに届けてくれた方へ感謝です。

会社を出る時に、ビルのセキュリティに問い合わせたけれどやっぱりなくて、
もしやと思って、駅に聞いたらありました。
おかげで今日は自転車で帰って来られました。

すぐに見つかったのだけど、駅ではなかなか渡してもらえませんでした。
無記名の定期カードなので、
駅員さんに大きさや特徴、駐輪場のある駅名などを伝えて、
ようやく確認してもらえました。
そして、書類にサインし本人確認をして完了です。
駅で無記名の物を受け取るには、手続がなかなか面倒です。
定期カードが見つかったので、明日の予定は問題なさそうです。


見つかったから、今日はなんだか満足です。