ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の旭川三日目


夕方には設営が終わりました

朝10時にパネルの設営から始まりました。
業者さんにパネルを設営してもらい、
搬入のお手伝いをお願いした皆さまと
お昼を食べて、設営開始です。
さすがに人数が多く、慣れている人も多かったので
写真の設置は驚きの速さでした。
そこからライティングをして
記録写真を撮って、終了!
ご協力いただいた皆さん、応援していただいた皆さん
本当にありがとうございました。
大勢の方のご協力で、ここまでたどり着けました。

やれることは全部やりました。
皆様をお迎えする用意が整いました。
明日から6日間、よろしくお願いします!


はぁ、今夜もしっかり寝よう。