ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

掲載と仕上げ

写真展の情報が雑誌に掲載されました!

asatanの3月号です
イベントページに掲載されています。
ばっちり写真入りです。
この情報が大勢の方に届きますように!

そんな訳で、アタシは展示する写真の確認に行ってきました。
先日やり直しをお願いした13点の再チェックです。
概ねOKを出す事ができました。
しかし、まだ数点は再々プリントをお願いしました。
皆さんの目に触れるプリントですからね、
妥協はできないんです。

今日プリントが完成したら、ケーキを食べよう!と
思っていたんだけど、それもお預けになってしまいました。
まぁ、近道は楽しくないので、のんびり回り道がアタシなのかもしれません。
写真展の準備は、仕上げの段階に入っています。
あの山で教わったのは「クラフトマンシップ」ですからね。
その教えを写真に反映させようと思っています。
アタシの今を見せられるようにね。


さぁて、明日はまったりするよー。