ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

じわじわ痛い


腰の右側がじわじわ痛いのです

微熱も出ているので、迷う事なく鎮痛剤を飲みました。
これは朝のお薬たちです。
手前の白い丸いのが、鎮痛剤。
おかげ様で今日は効率よく動く事ができました。

ニャンコの日なので、ニャンコとも戯れましたよ。
モフモフして、匂いもかいでみました。
カワイイ、ニャンコってなんてかわいいんだろう?
癒されるー

本当は鎮痛剤を飲みたくないんだけど、
飲まない事には、時間をムダにしてしまいそうだったので、
痛みと微熱が落ち着くまでは、お世話になりそうです。

もう少ししたら、ご飯を食べに行こう。