ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春小物

セクシー小物を買い出しに行きました

目的地に向かっている途中に
嬉しいお知らせその1が入り。
展示用の写真チェックしている時に
嬉しいお知らせその2が入りました。
その1は超私的なことなのですが、
その2はかなりな内容です。
ありがたや、ありがたや!

時間的には全く余裕がなかったけど、
気分が今日!だったので、PJへ。
ブラの回収袋を頂けることもあったのでね。
パステルトーンのピンクや黄緑が揺れる店内を
地味な彼女とのっぽの彼のアジア系カップル。
彼女が試着中、待ってる彼がかわいそうだったな。

そんな中アタシは、迷いに迷って1点決めて
それだけでいいかなぁ?と思っていたところ
気の利く店員さんのアドバイスで、
もう1点購入を決めました。
迷ってる時の店員さんの対応って大切だね。
店頭に並んでないサイズを出してくれて、
試着室まで案内してくれる、
判断とダッシュと笑顔が素晴らしかった!
だからまたお買い物をしたくなるんだよなー。
なんかアタシPJに行くたびに、店員さんをべた褒めしてるな。
まぁ、いい気分で1日過ごせたってことで。


アタマ痛いけど、いいことがあると吹っ飛ぶね。