ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

確定申告!


ようやく確定申告を終わらせました

アタシの場合、医療費控除のために申告しているようなもんです。
これをやらないと、後が大変になるからね。
面倒だけど、本当に面倒なんだけどね。

確定申告を無事提出した後は、毎年恒例のコメダ珈琲
いつもはミニシロノワールを頂くのですが、
今日はかなり腹ペコだったので、
始めてグラタンにしてみました。
やっぱり冬はオーブン料理よねー

食べてまったりして帰宅したら、
もう何もする気が起きませんでした。
ここのところ気合いを入れまくってたから、
たまにはいいよね?ってことで、しばしお昼寝。
おかげでスッキリしました。


さぁて、写真展の準備もラストスパート!しっかり頑張ります。