ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

シミュレーション感覚


おいしい中国茶でした

おしゃれな中華をおいしい中国茶を飲みながら頂きました。
デザートまでしっかりと。
お茶に継ぎ足すお湯のポットがあったのは素晴らしい!

小粋なランチを頂いた後は、久しぶりに写真展巡りをしてきました。
四谷三丁目から新宿御苑まで歩きながら、写真展のハシゴです。
やっぱり一番良かったのは、友達のだったなー
フィルムでモノクロで35ミリで印画紙ってところが同じだから
古い友達で性格が分かっている事もあって、
友達のアタマの中を覗き込んでいるような、不思議な気分になりました。
そうなのかー、写真展ってこーゆー感じなのかぁ〜と
軽くシミュレーション感覚。
「全部受け止めるんだよ」と言いきっていた姿がカッコよかった!
アタシのオトコ友達は、イイオトコばっかりですぜー
そもそも男気があるヤツとしか、友達になれないからな。
やっぱりアタシがデジタルで撮る日は当分来そうもありません。
そんな事をたくさんの写真を見ながら感じました。


お勉強もできたことだし、アタシは自分のやるべきことをやりましょう。