ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

仕上げのはなし

写真を貼る土台となる素材を発注してきました

今回の写真展では額装はしません。
以前に別の展示で使った事のある仕上げをする予定です。
写真を支える素材を東急ハンズに発注してきました。
サイズや細かい指定もしてきました。
ただ量が多いので、在庫が足りないらしく
全てが揃うまでに10日はかかるそうです。

そしてポスターとDMを置かせてもらえるお店も増えてきました。
ありがたいことですね。
写真展の準備もそろそろ山場を超えつつあります。
こうやって穏やかな気分で旭川に行かれたらいいのだけど、
まだまだまだやる事、決める事はあるのですよ。
とは言え、残りは少ないからね。
一つ一つ確実に進めます。


明日もいっちょ頑張りましょうかね。