ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

本日のハイライト

本日のハイライトはメール便の返却でした

夕方、コンビニに出したメール便が戻ってきました。
そうだB3だったんだ。メール便はA4だよね。
疲れてどっちが大きいのかすら分からなくなってたよ…
バイトの女の子、叱られたんだろうなぁ、ゴメンね。

そんな訳で、せっせとメールやらメッセージを送り、
ポスターとDMを封入して送る用意をしました。
DMの枚数を数えたり、封筒に住所を書いたり
いろいろやっていたら、予想外に時間がかかってしまいました。
慣れない事をするのは、集中力が必要で、終わったらぐったりでした。

でもね、旭川のみなさんの暖かさが本当に嬉しいです。
いきなり見ず知らずのアタシがお願いをしても
暖かく受け入れてくれるのは、母校の学生、卒業生を旭川という
街がごと包み込んでくれていたんだな、と感じます。
皆さんからのお返事に、愛を感じました。
本当にありがとうございます。


母校に感謝、そして旭川に感謝ですな。