ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ここのところちょっとね

ここのところ胃腸が不調でした

だいぶよくなりまして、普通の食事が摂れるようになりました。
原因はわからないけど、治ってよかった!

写真展が来月だなんて、信じられません!
先月はひたすら暗室にいたからね。
明日の東京は雪の予報ですが、
旭川に住んでいたアタシにとって
東京の雪は大した事はないんです。
建物の入口が滑りやすいのと、電車が遅れるのを除けばね。
明日は業者さんに、ネガとベタとサンプルプリントを持って行く約束です。
いよいよ写真が展示用の作品へと生まれ変わります。
楽しみだなぁ。
その前にやる事が沢山あるんですがね。

昨日は嬉しいお知らせが入りました。
月末には皆さんにお知らせできると思いますので、しばらくお待ちを。
ありがたや、ありがたや。
さすがに今日は疲れてしまって何もできないので
続きは明日のアタシに期待します。


明日はいつもより早く起きようかな?