ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一段落


暗室作業が今日で一段落しました

ふぅ、長かった。
写真展で展示する写真のサンプルプリントを作っていました。
一日に5~6点の写真をプリントし直していました。
再プリントをすると、最初にプリントした写真のダメさがよくわかります。
同じ写真を何度もプリントする事によって、
プリントは上達するはず!
そう思ってやっていました。

いまのところ、写真展の準備は予定通りに進んでいます。
まだまだやる事がたくさんあるけれど、
確実に準備は後半になっている事を感じます。
焦ったり、ばたばたする時期は、もう過ぎたようです。
これからも落ち着いて着実に進めて行こうと思います。


あーあ、コンビニでスイーツを買って来ればよかったなー。