ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

つかの間の休息


ガスレンジの五徳でやけどしました

誕生日の朝にね。
40だからさー、この手の傷はなかなか治らなそう…
痛くはないけどちょっとカユいです。

そんなわけで、今日も暗室に入ろうとおもったところ、
腰にイヤな痛みを感じて、整体に行きました。
ここ数日、東京は寒くて、明日は雪になるそうな。
空気が冷えると先月苦しんだ、座骨神経痛がまたぶり返してきそうで、
ちょっと怖かったし、今日しか時間がないし、
ゴッドハンドを持つ整体の予約が取れたこともあって、
がっつりほぐしてもらいました。
本当はあれこれやりたかった今日ですが、
じっくり休む事を大切にしました。
さしずめつかの間の休息です。
来月も忙しいからね、体もメンテナンスしながら進めないと!
おかげで今夜はぐっすり眠れそう。


今月はずっと上手く眠れなかったからね。