ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぼんやり発熱

年明け早々うっすら微熱を発熱しております

そのため、お正月休みの間にやろうとおもっていたあれこれが
滞ってしまい、とても困っています。
休日診療の病院を調べて行ってきました。
インフルエンザの簡易検査もしてもらいましたが、結果は陰性でした。
担当医が外科医だったこともあるかもしれませんが、
お薬をたんまりもらって帰って来ました。
1時間以上時間がかかってぐったりです。
このお薬でよくなるといいんだけどな。

今年は頑張り方を考え直さないといけないようです。
それを年の初めに気づいてよかったのかも。
さて、どう頑張るか?
続きは晩ご飯を食べてから考えよう。


とりあえずは腹ごしらえです。