ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2015年!


2015年がはじまりましたね

元日のお昼に食べたパスタで胸焼けしました…
あとはひたすらお節を食べています。
大好きなんです、お節!

本当は今日が暗室開きのはずだったのだけど、
具合がイマイチだったので、大人しくしていました。
初詣もあまりの寒さにココロが折れてしまいました。
明日こそ初詣に行って、暗室に入ろうと思います。
長いと思っていたお正月のお休みも
ぼやぼやしていると、どんどん時間が過ぎてしまい、
日付で考えず、曜日で日にちをとらえるようにしています。
時間を大切に使わないとなー


さぁて今年も頑張りますよー!。