ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

1年ありがとうございます

やっと写真展DMの宛名書きが終わりました

年内に終わってよかった!
過去に経験したことのない枚数を書いたので、
手首が痛くなりました。
しばらく文字は書きたくありません…

晦日をむかえ、感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になったみなさん、訪れた場所、
そしてこれからお世話になるみなさん、本当にありがとうございました。
来年はスタートダッシュの年になりそうです。
アタシ自身40歳になる節目の年でもあり、
なんだか楽しい事が起こりそう、起こせそうでワクワクしています。
来年はアタシが楽しい、心地よいと思えることを大切に過ごそうと思います。
自分の感覚に素直になって、30代よりはすこしワガママに生きてみようかな?
人生も多分折り返し地点。
楽しく、目の前の大変な事も一つ一つ乗り越えて生きたいです。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。