ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

微熱継続中

明日、スーパーからモランボンの餃子の皮がなくなるね

マツコおいしそうに餃子を食べるなー
いいなぁ、餃子。白菜漬けを入れるのか。なるほど。

餃子はさておき、微熱が続いています。
食欲は普通なので、ご飯はいつも通り食べています。
微熱を理由にアイスクリームまで頂いております。
検温を続けた結果、37度が上限だと分かりました。
会社に出社するにともない、やはり病院へ行けという指令が出たので、
ふらふら歩いて病院へ。

結果、今流行の風邪との事。
喉→鼻→咳という流れで症状が変化するそうな。
しかもその咳はしつこくて、なかなか治らない人もいるんだとか。
やだねー、風邪やだねー。
熱は解熱剤を常識の範囲で使っていいとの事。
っていうか、それしか下げる方法がないらしい…
まぁ、病院や薬に慣れきっているアタシもアタシだけど、
それを分かった上で、診察する先生も先生よね。
あー具合悪いのもイヤだけど、この状態で仕事をするのがイヤだわ。


寝て起きたら明日になるのよねー、はぁ。