ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋の温泉


ちょっくら鴨川温泉に行ってきました

温泉につかって、おいしいご飯を食べて、また温泉に入って、
シュワシュワのお酒とチョコレートを嗜んで
腰をいたわり、日常から離れてぼんやりしてきました。

今日は鴨川シーワールドに行って、ショーを4つ見て、
たくさんのお魚さんや海洋生物を愛でてきました。
アタシ的には、氣志團万博で食べておいしかった、
イチゴ削りと再会して、おいしく頂いたところが本日のピークでした。

これね!

仕事の事も写真展の事も、一度アタマから追い出して
非日常を楽しんだ帰り道、
地元に向かう電車が日曜なのに、人身事故で止まるという
非日常を味わっております…
もうすぐ動くとのアナウンスがありました!
運転再開予定時刻より速い!私鉄の意地を見た。


そんな訳で、明日から日常ですな。