ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オンナをダメにするもの

本当にストレスがオンナをダメにするんだよね

いろんな意味でさ。
久しぶりに胃痛がして、その原因がストレスだと気づいた訳です。
原因は職場の人間関係。
過去に同じ原因で2回胃カメラを飲んでいるので、
今回はガマンせずに、上司に報告しました。
ちょうど面談があったものでね、いい機会だと思って。

今の職場で働きはじめて1年半。
仕事には慣れつつあるものの、やはり日々のドタバタはある訳で、
仕事の内容には大変だけど、特に不満はないのです。
人間関係に恵まれると仕事がものすごく大変で、
仕事がそれなりだと人間関係に悩む。
どうやらこれがアタシの生きる道のようです…なんて言いたくない!
流れを変えるんだーと、今までにはやっていない事をやってみました。
はて、これがどういう結果を生むのでしょう。
アタシのストレスが軽くなればいいんだけど…
体に症状が出てしまうまで、無意識でガマンしてしまうのは
治らない習慣のようです。イヤな習慣だな。

まぁ、ストレス団子状態のアタシですが、
明日からお休みなので、写真モードにシフトして暗室でガッツリます。
腰の痛みもよくなって、やっと暗室に入れる、嬉しい!


アタマ切り替えて行くぞー!。