ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっと出勤!

昨日も整体に行ってきました

今度は行きつけのゴッドハンド先生の元へ
座骨神経痛になった事をはなして、
右の腰から足にかけて、かなりじっくりほぐしてもらいました。
おかげでだいぶ痛みが引いたし、動かせるようになりました。
ありがたや、ありがたや!

今朝起きた時、かなり体がラクだったので、出勤する事にしました。
通勤電車もなんとか乗り越え、
仕事もこなす事ができました。
ただし、途中何度が腰が痛くなったので、
立ち上がって足を動かしたり、トイレや休憩の時にもストレッチをしたおかげで、
仕事が終わっても腰は痛くなりませんでした。
どうやら会社の椅子が腰にいいもののようです。
これで来週から普通に仕事ができるな。


この週末はちょっくら温泉に行ってきます!。