ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヤクギレ


いきなり眠剤が効かなくなりました

これは死活問題です。
睡眠は昼間の生活の質に関わるので、本当に大変な事になっています。
次回の通院は今度の土曜日。
それまで、なんとか手持ちの眠剤数種を組み合わせて、
乗り切らないといけないんです。

この睡眠薬が効かなくなるのは、
不思議な事にある日突然来るんです。
前ぶれのような感覚は、一応あるんですが、それもほんのりで。
気がついた時には、睡眠薬を飲んでいるのに、まったく眠くならない!
という恐ろしい事態に陥っています。
これは使っている睡眠薬に体が慣れてしまったから起こるそうで、
本当にヤクギレは突然くるので、怖いです。
そろそろヤバいなとは思っていたんですが、
まだ大丈夫だろうと思っていたのが本音です。


今夜も少し多めにお薬を飲んで、穏やかな睡眠を手に入れたいと思います。