ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暗室再始動

ようやくお腹が落ち着いてきました

という訳で、暗室生活再始動です。
やっぱりプリントは楽しいわぁ〜
というお気楽なプリントではなく、
本気のプリントを作るのです。
久しぶりだったから、すっかり忘れていたけど、
これってかなり時間がかかるのですよ。
そんな訳で、今日予定していた所までは行かなかったけど、
なんだか気持ちスッキリ前向きなのです。

改めプリントしてみると、前はこうだったけど、こういう見方もできるよね。
むしろファインダーを通して見ていたのは、こっちだったよね。
なんて事もある訳で、一点一点気合いを入れてプリントしています。
ここが自分の写真としっかり向き合う時間だからね。
ちゃんとした姿で世の中に出してあげないとね。


さすがに頑張りすぎて疲れた…。