ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

動き始めました

写真展について、いろいろ動き出しました

まずは展示をする候補の写真を選んでもらいました。
100点程の中から、削って、削って50数点。
だいぶ写真の「エキス」が濃くなってきました。
いいぞぉ〜、わくわくするぞぉ〜!

そして、皆様にお送りするご案内ハガキのデザイン案が上がってきました。
これもデザイナーさんの思いも分かるだけに、
どのデザインにするのか。皆様にお届けした時に喜んで頂けるのは?
などと考えながら、デザイン案を見返しています。
これも、わくわくする〜!

いろいろ動き始めました。アタシもがんがん動きます。
この週末はさすがに疲れがものすごくて、みっちり休みました。
おかげでエネルギー補給完了!


あいかわらず、やる事山盛りてんこ盛りですが、前に進みます。進めます。