ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

パツンパツン


仕事終わって外に出たら、月が欠けていました

キレイ、日蝕よりも満ち欠けがゆっくりでいいね。
駅から自宅までの移動中に、ゆっくりと再び顔を見せてくれました。

仕事で疲れてヘロヘロなのに、今日しか時間がない!
ということで、パンツを買いに行きました。
ワークパンツの専門店なので、メインの商品はメンズです。
シルエットや素材感、色など、かなりの種類があります。

柔らかめの紺色のパンツを試着してみたところ
まさかのお尻の手前から上がらない…
あれ?と思って1サイズ大きめを持って来てもらう。
とりあえず履けたけど、ファスナーが途中で止まる…
そこで店員さんが「メンズの小さめサイズを履かれる女性もいますよー」
アタシには神の声に聞こえました。
そこでメンズにチェンジ!
入ったー!シルエットも悪くない、とっとと裾あげをお願いして購入。
あぁ、いつの間にかメンズしか入らない体になってしまったよ…


明日、ホットヨガでまた絞ります!。