ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風キライ!


映画の半券をみせたら、味玉をサービスしてくれました

しかも半熟味玉でおいしかったー!
それにしても、体質改善をする前までは、余裕で食べられたのに、
改めて食べてみると量が多い!
こんなだったっけ?お腹がパンパンになりました。

そんな訳で、来ちゃいましたね台風18号
昨日からアタマが痛くて、予兆を感じていたんですが、
今日は体もダルくて、あんまり動けません。
やっと不調の泥沼から脱したのに、また具合が悪いです…
台風が過ぎても、今度は急に気圧があがるので、やっぱり不調になるのよね。
分かっているからまだいいけど、やっぱり台風がくると
体がグワングワンになるね。まいるね。
やり過ごすしかないんだけど、せっかくの週末だから、
ゆるゆる動いて、有意義な時間を過ごそうと企んでいます。


とか言いながら、お昼寝をしていそうな気もするけど…。