ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しみる食べ物


お野菜たっぷりのお味噌汁を作りました

からだにしみる〜。おいしかった!
無性にお味噌汁が飲みたくて、久しぶりに作りました。
たっぷり作ったので、明日もおいしく頂きます。

最近、物づくりをしていないなぁとぼんやり思いました。
そういう時は、暗室にこもるタイミング!
今月は本当にバタバタしていて、ホットヨガはおろか
暗室に入る時間がありませんでした。
ようやく、月の終わりになって余裕がでてきたので、
明日からまた、暗室生活を再開しようと思います。
やっぱりアタシは物を作っていないと物足りないのね。


よぉ〜し、行くわよー!。