ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

どうなってるの?


ご近所さんおアケビらしき実が、大きくなってきました

秋ですなぁ。キンモクセイの香りもするしね
そんな訳で、チケットがなかなか取れません。
でもチャンスは何度もあるんですね。
メルマガ先行、メルマガ再先行
そしていろんなプレイガイドの抽選予約。
それも2次予約、3次予約まであります。
そんなにキャパの多いライブハウスではないはずなのに、
なんで小出しにこんなにチャンスがあるのか不思議です。
そして、何度エントリーしても取れない!
なぜ取れない!それなのに一般予約までに何度もチャンスがある不思議。
どうなってるの?なにが起きてるの?
メジャーに戻った途端にこの状況。
いままでならチャンスも少なかったし、1回落ちたら諦めもついたのに、
これじゃ、いつまでたっても諦めきれないよー


教えてシカオちゃ〜ん!。