ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっと下がった

やっと微熱が下がりはじめました

微熱は下がったものの、ダルさは残っています。
体を動かすのはまだしんどいけど、
動けるようになったので、自転車で走ったりしてみました。
ようやく、この不安定な気候に体が慣れてくれたようです。

スケジュールには余裕を持たせようと思っていたのに、
気がついたらぱつぱつになっていて、
体力、気力で乗り切れるレベルではありませんでした。

これでやっとホットヨガにも行かれるし、
軽い予定もこなせるかな?
毎度毎度のことだけど、スケジュールには予定を持って、
栄養と睡眠はしっかりと。ですな。


今日の所は、まったりとします。