ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博最終日!


会場の隅っこにニャンコがいました

人が通っても、大きな音がしても、お構いなしで寝てたな。
アタシの2014年の夏が終わりました。
楽しかったな氣志團万博
最後は海から大きな花火が上がって、
とてもキレイで、なんだか泣きそうになりました。

なんだかステージの上の頑張ってるキラキラした人からのメッセージが、
この2日間はダイレクトに届いてしまい、
今のアタシに足りない物とか、
頑張るべきポイントが見えて来ました。
アッコさんの唄に泣いちゃったり、
最後の花火に泣きそうになったのは、
きっとココロが敏感になっている証拠だね。
大きなお土産をもらっちゃったな。
もっともっとがむしゃらに一生懸命に、
目の前の事に向き合おうと思いました。
ありがとうアーティストの皆さん、そして氣志團ちゃん!。


アタシ、これで頑張れる気がするよ。